
- キャンペーン
東京ディズニーランド® カントリーベア・シアター“ジングルベル・ジャンボリー”を見に行こう!キャンペーン
【開催概要】
ハウス食品グループが提供する東京ディズニーランド®のカントリーベア・シアター。11月からはこの時期だけの“ジングルベル・ジャンボリー”が開催されます!
クイズにご回答いただいた方の中から抽選で合計40名様に、東京ディズニーランド®のペア招待やカントリーベア・シアター“ジングルベル・ジャンボリー”のパークグッズをプレゼントします!
ハウス食品グループ本社株式会社は、東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです。
賞品
Aコース:
東京ディズニーリゾート® ・ パークチケット(2枚セット)
Bコース:
パークグッズ ポストカード 10枚(カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー”)&レトルトカレー(カントリーベア・シアター)
Cコース:
パークグッズ クリアファイル A4 2枚・A5 2枚(カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー”)&レトルトカレー(カントリーベア・シアター)
(10枚)
(A4 2枚・A5 2枚)
“ジングルベル・ジャンボリー”
(1箱2袋入り)
カントリーベア・シアター
●当選者数:合計40名様(Aコース:10組20名様 Bコース:10名様 Cコース10名様)
©Disney
【注意事項】
- ■ご当選賞品一式または一部を第三者へ譲渡(転売・オークションへの出品等含む)することは固くお断りいたします。譲渡が確認された場合は、今後の当選を無効とさせていただく場合があります。
- ■本キャンペーンについてのお問い合わせはページ最下部の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
- ■Aコースの東京ディズニーリゾート・パークチケットは「東京ディズニーランド®」または「東京ディズニーシー®」どちらかに入園できるパスポートです。
- ■入園には東京ディズニーリゾート・アプリから、事前に入園日・入園パークをご予約いただきます。なお予約の際には、お持ちのスマートフォンに東京ディズニーリゾート・アプリのダウンロードおよび MyDisney アカウントのご登録(無料)が必要となります。
※アプリに対応したスマートフォンやアプリのダウンロード通信費は当選者負担となります。
※こちらのパークチケットは他のチケットと入園の予約開始スケジュールが異なります。
チケットの有効期限内かつ予約可能日からご選択ください。 - ■東京ディズニーシーファンタジースプリングスの楽しみ方については、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
- ■入園にはテーマパーク利用約款が適用されます。
- ■入園方法、景品は天災事変等を理由に予告なく変更となる場合がございますため、あらかじめご了承ください。詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください。
【応募規約】
- ■カモンハウスが主催する本キャンペーンにご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合は、本規約に同意いただいたものとみなします。万が一同意いただけない場合は、ご応募を中止してください。
- ■ご応募について
ご応募いただく際、機種により応募ページが正しく作動・表示しないことがありますので、あらかじめご了承ください。 - ■応募資格について
- ・お一人様1回限りとさせていただきます。
- ・ご応募後の内容の修正・取り消しはできません。
- ・ハウス食品グループの社員、その家族並びに関係者はご応募できません。仮にご応募をいただいた場合もご応募は無効とさせていただきます。
- ・ご応募に際し、必要な通信機器・ソフトウェア、さらにその他必要となる回線利用の契約と接続及び画像の送信を含むご応募に必要な行為は、すべて応募者の費用と責任においてご応募いただき、弊社は一切の対応をいたしかねますのでご了承ください。
- ・ご応募の際には個人情報の入力が必要となります。
- ■ご当選について
- ・ご当選者様は日本国内の住所に居住されている方に限らせていただきます。
- ・ご当選者様の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- ・賞品は2025年12月上旬以降に発送させていただきます。
- ・ご当選者様の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
- ・賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。
- ・ご当選に関するお問い合わせには一切の回答をいたしかねますのでご了承ください。
- ・アンケートの回答内容は当選者選定に影響を与えません。
- ・同時期に実施する弊社のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
- ■ご応募の取り消し等について
- ・応募規約に違反すると判断した場合。
- ・過去、同様のキャンペーンでの規約違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
- ・ご応募に際して記載事項の虚偽、誤記があると判断した場合。
- ・ご当選された方の長期不在やご住所、転居先が不明等の理由により賞品をお送りできない場合。
- ・応募者が実在しないと判断した場合。
- ・本キャンペーンの運営を妨害すると判断した場合。
- ・その他、不適当な応募であると判断した場合。
- ※応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとします。
-
■個人情報について
お預かりした個人情報は、ハウス食品グループ本社株式会社にて適切に管理し、応募資格の確認、抽選・賞品発送・当選確認の諸連絡に利用するほか、商品・イベント企画・キャンペーン等のご案内、広告の配信に利用させていただきます。お客様の同意なしにハウス食品グループ内、業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令により開示を求められた場合を除きます) -
■サービスの提供の一時中断、変更、中止等について
弊社は本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合がございます。または本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。弊社はこれらの中断・中止・変更・終了等による応募者が被ったいかなる損害に対して、一切の責任を負いかねます。 -
■免責について
本キャンペーンの利用及び本キャンペーンサイトの閲覧は、お客様の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、通信費用等、その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切の責任を負いかねます。 -
■本規約の変更または中止について
本規約の内容は予告なく変更されることがあります。当該変更は変更後の応募規約が本サイト上に掲載された時点でその効力が発生するものとします。